

初心に戻った気分になったとです。


お久しぶりです。猫ナッツです。

また更新サボってました!!!!←


書いてない間にリアル事ですが一人旅行したりして気分転換したりなんか色々やってました

ちなみに旅したのは静岡県の浜松市、静岡市辺りを巡ってきました(*´ω`*)ノ

ちょこっと写真をTwitterの方に載せてるので興味ある方は見て見てくださいまし!


一方、ラテールの方では最近見かけないレア的存在のゴッドハンドの方が加入しましたです。

他にもありがたい事にすっごいやる気に満ちてる復帰の方が入って嬉しいですわい・・・

そして一緒に懐かしの植物園や、しばし行っていなかった領主館でレベル上げしました!!

2017_04_08_23_54_38_000.png

転職クエは今倒す量とか何か色々緩和されて大分楽になりましたよね・・・

最初の頃の転職クエなんて量は多いし、痛いし、面倒だし面倒だし砕けるかと思いました。

んんん・・・・・んごおおああああああまだあるじゃないかあああああ!!なんて言いながら

オールでやったのは懐かしい思い出( ˘ω˘ )

2017_04_08_23_55_48_000.png

転職してまず初めに思ったことがあるんですけど

何かMGと、グリフォンが融合してるんですけど・・・・何だこれ。

本当誰得なんですかね!!!!!!!!

2017_04_08_23_56_52_000.png

他のMGに乗り換えてもバグは治りませんでした。

この後はヴァルキリーMGとグリフォンのコラボでしたよ・・・・・( ˘ω˘ )

二人とも転職クエお疲れさまです!!!!!



2017_03_17_23_55_11_000.png

ちょいとネタを溜めて記事を書かなかったせいで

結構前にゆずさんとぬるたとレベル上げしてた日の事・・・・・

園児パンツ反則すぎ!!!!!!言われるまで気が付かなかったよ?!?!?



2017_03_25_10_22_44_000.png

後は最近大型で増えたLv203からいける神秘の殿堂にペアで行ってきました。

2017_03_25_10_32_56_000.png

中身とても綺麗で好き・・・・!!!けしからんな!!!!

綺麗でペア出来ない時は一人で遊びにいったりしてます。

・・・結構敵が固い気がするのは気のせい??


2017_03_25_10_35_32_000.png

2017_03_25_10_38_08_000.png

ボスはごつかったです!!!!!!!!!!!!!!!!




2017_04_08_14_24_40_000.png

後はギルメンさんと時間合う時に世界樹に行きました・・・!

ペアも良いけど、複数で遊ぶのも楽しい・・・あまり遊んでない方とも遊べて凄い楽しかったです!

またお時間合う時に色々行けたらいいなぁ・・・( ˘ω˘ )



最近のマスターは龍皇殿をソロ出来るぐらいの中身には成長しましたです。

余裕が出来たらギルメン誘って行きたい所ですな。報酬も二倍ですし・・・!!





長文読んで頂きありがとうございます!!!!!!!!

ギルドメンバーもまだまだ募集してま!!す!!!!!!
関連記事
Category: 365日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

