楽しい事があると何事もモチベがグングン


二ヶ月ぶり・・・?いや、もっとかもしれない。

相変わらずのあれですよ!!!!!!!!!!

更新するぞ~~!明日休みだし更新するぞ~~!

画像編集もしたしじゅん・・・び・・・・今日は疲れたからまたお休みの時に・・・Zzz

こんな感じでずりずり伸びて行きました。草が生えます。


最近は新しいギルメンさんも何名か加入しました!

復帰さんだったり、初心者さんだったり・・・・嬉しいです!!!

2017_01_23_20_15_05_000.png

新しいギルメンさんで猫耳に・・・!!ぐるぐる眼鏡・・!!

なんだかとってもBCの初期の頃を思い出しますね・・・・!!!!!!!


それと突然ですが!!!!!

2017_01_27_21_02_06_000.png

2017_01_27_21_00_03_000.png

ギルドレベルがLv10になったら背景を水色にしたいな~~これにしたいな~~って

思ってたんですけど気づいたら後少しでLv16になりそうでその記念に

変えるのありかなって思いました!!!!!

①は特に何も動いたりしないんですけどお花を添えて可愛い爽やかな感じに。

②は今まで通りの猫の足跡に背景を変えてリフレッシュ~~な感じに。


Lvがあがってギルメンさんがなるべく多くいる時に最終決断をしたいなって思ってます!

それまで少しでも考えていてくれたらって思ってますます。

あとは・・・・・

2017_01_24_21_03_05_000.png

一時期メンバー少なくて、少ないんだったらプラントやらなくてもいいんじゃないか・・・?とか

そんな事を良く思ってたりしてましたが、今は人数多い時に収獲してます(*´ω`*)


2017_01_15_21_08_04_000.png

ポズプラントをやるなら人数多い方が楽しいし、ボスも早く削れるのだ・・・・。

2017_01_26_21_11_07_000.png

2017_01_26_21_13_36_000.png

温泉プラントをやる時は・・・なんだ・・・・その・・・・!!!

ごめんなさい!!!!気まぐれでやってます!!!!!!!!!!!!(

200以下の人が居て尚且つレベル上げ頑張ってる人が居る時とかそんな時とか

ボスばっかで温泉もやりてぇ~~~なぁ~~?っていう時とか色々です。


2017_01_24_23_37_17_000.png

後はサブの方でも黄龍にいけるようになりました!!!

1時間半ぐらいかかって床ぺろぺろしながらですが狩れるようになって良かったなって

後は相方が強いのもあるし・・・・・エルメイがぶっ飛んでるっていうのが大きいなって。

ギルメンさんと一緒に黄龍と、オーロラに突撃したりしてたり

いつの間にか月華の方も運が良ければ6~7分残しで回れるようになしました。

サブだったスタシは、メインの猫ナッツを超えました・・・良いんだか悪いんだかさっぱりじゃ


2017_01_16_22_27_37_000.png

後はギルメンさん、マディスさんにリベラにお供させて頂きました!!

2017_01_16_22_36_53_000.png

後ろからついていく事だけしか出来なくてもっともっと火力が欲しいぞ~~!って

PTだったりギルメンさんと狩ってると良く思います。

2017_01_16_22_38_42_000.png

いつの間にか床を舐めたり楽しく遊ばせて頂きました・・・!!ありがとう!!!



2016_12_21_22_44_26_000.png

そんでもってクリスマス仕様の武者!!!

リビソもなんか変わってたけどSSを撮り忘れた・・・・悲しみ。

グリフォンの顔に大量に雪が積もっていて凄い寒そうだけどそんな中

お構いなしに乗り回してます・・・・移動早くて楽です・・・感謝!!!




また近いうちに投稿出来るように頑張りまする・・・・!!(フラグ)
関連記事
Category: 365日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する