

時間なんぞあっという間すぎてやばいですね


2016_10_15_23_13_35_000.png

くたばってました、色々と・・・・( ˘ω˘ )

リアルの方で色々忙しかったので更新さぼってました・・・


ラテールの方も仕事がお休みの日じゃないと大体あれです

「帰ったぞ~・・・ご飯食べるぞぉ~~・・風呂はいりま~~す!ねま~~す!」

PCをつけない日もあるぐらいで・・・眠気が襲いにやってくるんですよ・・おういえいえ・・。


そんでもってプチデゴスやら、オウガヤンヤンが欲しい欲しいとは思っているものの相場が分からず

PTMを立てたり立てなかったり・・・・( ˘ω˘ )Zzz....

売ってやんよ!!とかそんな人が居たら「猫ナッツ」とかいうやつにあれです

ささやきでも、郵便でもお願いします・・・ます・・・・!!!!!!


2016_10_11_23_54_41_000.png

後は、ちょこちょことギリギリ行けそうな所が増えました・・・!


月華苑に・・・黄龍は床舐め舐めしまくりましたが行けました・・・

2016_10_15_19_04_49_000.png

時間がかかり過ぎてやばやばでした(白目)

ムキムキマンになってギルドの人とかと一緒に回りたいですね・・・(´・ω・`)



新しく追加されたオーロラの庭園も敵がわんさかわんさか

2016_10_21_19_57_17_000.png

経験値が凄い美味しかったので天コロ前か、終わりに行けば良い感じに1時間経ちそうですな

天コロの入場数が20から10に減ったのは大きい・・・。

減った分、報酬もちゃんと二倍になってて良かったです()

天コロはバフ民の育成に通ってますます、操作が大変でちょこちょこ心がぼきぼき

205まで上げて黄龍につれていければ・・!!!!って思って奮闘してます。

(ボス戦のSS撮り忘れました・・・・・)


2016_10_15_23_12_06_000.png

2016_10_15_23_14_09_000.png

画像は10月のになるんですけど、本当時間モリモリ経って

その・・・・・・・・申し訳ない気持ちであれなんですけど

エリアスにギルドの人が凄いいたのでこれはSSを撮ってヘッダーにしなくっちゃ!!!!

ってうきうきしながら撮りました(落ち着け



2016_10_22_15_05_49_000.png

あと、テセウスに行ったら竹がなくなって変なものになってました。

違う場所だとシュールな青い物があった気がします

(`・ω・´)<場所はワスレタ!



2016_11_22_22_23_35_000.png

それと色んな人のお蔭でレジェンドGETできました!

ファイター系はなんか火山ばくはーーーーーつ!!的なやつです

時間に覚えていたら載せます!!!!!()











更新がんばりま・・・・す!!!!!(白目)
関連記事
Category: 365日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

