

あうあうああう~↑

いつから投稿してなかったっけ??ってもうね

気づいたらあっという間ですね!!!!!!

投稿するぞ~~ってPC開いて・・・それで

開いて満足していつも終わってます。くたばってます。


さ~~~~~っそく最近の活動を書いてきます!!!

っといってもモチベ減少して屋根暖め隊になっているのでry


2016_07_17_22_42_07_000.png

とにかく出来そうな所を消費してたら民ちゃんの創世装備が出来てました()

2016_08_08_22_48_07_000.png

ギルメンさんと一緒に世界樹にいって仲良く混乱しましたの図

最近は新しい仕事に体力的に慣れなくて疲れ&時間が合わず中々遊べない(´・ω・`)

今は破滅やら破壊やらが強いみたいですけど行く機会がないのであれだ

黄龍も一人でどこまで行けるかな~~~!??!って突撃したら

掘られました( ˘ω˘ )


そして今はなんと

2016_08_14_19_26_40_000.png

倉庫18階で詰んでレジェンド進んでない地雷二刀の出来上がりでs((

最初に18階行った時は衝撃強すぎて色んな人がやばいって言ってた理由が分かりました。

いつか行けるようになったら良いなとか思いながら・・・こつこつ・・・。


そして!!!なんと!!!!!!!!!

2016_09_07_21_38_20_000.png

ギルドレベルが15になりました~~~~!!!!!

天コロ行けるメンバーが増えてきてギルドポイントも溜まっていい感じに・・・

そんな猫ナッツとかいうやつは皆と時間合わずしばらく天コロいってなry

ソロでがんばれや~~~ってことかな!??!?!?!()


2016_09_07_21_01_21_000.png

2016_09_07_20_55_03_000.png

記念写真もこっそり撮りました!!!!


ざっくり書きましたけどこんな感じです!!!(


今日も元気に床を舐めるぞ~~~~~!!(落ち着け
関連記事
Category: 365日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

