

じわじわと。


一ヶ月あっという間ですね、記事更新しなくなってもう本当・・・!!!

ネタはいっぱいあるのですが書ききれないので

最近あったことをずらら~~~っと書いていきますね!!!


2016_06_25_10_58_36_000.png

二週間前ぐらいから花月夢をギルメンさんと時間が合わず、ソロで回っていたのですが

花月はバフありで床を舐めず行けるようになった事や・・・

夢も敵をまとめて倒さなければ床を舐めずにボスに行けるようになりました(*´ω`*)

世界樹も前回投稿した時と比べて早くなったなーって感じはします・・・ます!


2016_07_06_17_11_34_000.png

最近はギルメンのりーふぃーちゃんと一緒に遺跡行ったりレストランに行ったり!

心がぽっかぽっかになりました・・ありがたい・・・。

相方のベジータじゃなかった、ヌルータは別の戦場に居るのでぼっちなのです・・・


2016_07_04_21_00_48_000.png

プラントは人が多い時はボス、2~5人ぐらいだったら温泉かなー・・・って感じで

種をくださるギルメンさんに感謝しつつ、ほぼ毎日やってますます・・!

最近は5人ぐらいで寂しい気持ちもありますが大型で戻ってきてくれたら良いななんて

思ってます!!!!!はい!!!!!!!!!!!!(

ギルドメンバー募集もやっているので郵便とか待ってます!!!(おちつけ


2016_05_21_18_15_43_000.png

そういえばヌルータと、とまとさんと三人で天コロ行きました!!

とまとさん物凄いつよつよまんだった・・・・

そういえば最近天コロいってなさすぎて・・・レイドアクセ強化出来ない・・・

募集立ってる時に丁度プラントだったり、何かしてるかry


2016_07_02_20_33_55_000.png

じっとり箱???じっとり箱だっけ????なんだっけ???(

6chのベロスだっけかも忘れたけれども物凄いいっぱいいました。


2016_07_10_00_23_33_000.png

後は一昨日の出来事ですが、ハニートースト覚えました!!!!!

前回スイーツ箱が出てきた時は爽やかを覚えたので残りは・・・

レインボー、ロング、スイート、苺、フルーツ・・・・まだまだ覚えるのいっぱい・・。

いつか覚えれたらいいなって思います( ˘ω˘ )




今日も元気にがんばるぞい。



そして、こっそりとTOPの画像変えました!!!!!
関連記事
Category: 365日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

