

2月13日のプラントお疲れ様ですー!


13日のお昼頃に二年振りにお菓子作りをしました・・・(震声)

クッキー作りが苦手なのでチョコカップケーキを作りましたった。

詳細は別の記事にてお伝え致します・・・!!!!

たまにプライベート用のブログと、ラテールについて分けた方が良いのかって
悩んでいたりしていたりするんだよn(おm




ここからプラントについて書いていきますね!!!(


2016_02_13_21_56_01_000.png

プラントの時に現れる貴重な存在・・・

そして可愛い(*´ω`*)←


2016_02_13_21_58_20_000.png

そしてミキミキさんのサブっ子のアバターが変わっていて

「うおおおおおお!!サイドポニーやああああー!!!」

って一人で勝手にテンション上がってたよ、あさみそが喜びそう(


2016_02_13_22_04_42_000.png

2016_02_13_22_04_50_000.png

写真を加工する時に思ったのだが

と・・・と・・・とまとさん浮いていたのね・・ギリギリのラインっていうやつね!

アビオレンジャーのエモ合わせるの難しいけれど綺麗に撮れると嬉しいね・・・ッ


そして今日の集合写真ーーー!

2016_02_13_22_02_43_000.png 2016_02_13_22_02_55_000.png

集合写真を撮り終わった後に

白ふぃるさんが特急ロマンスカーのごとく来てくれました!(


2016_02_13_22_06_05_000.png

今回は何かな・・・温泉?それとも・・・ボス・・・?

それとも?・・・・・・・・ゴニョゴニョ・・・








2016_02_13_22_45_33_000.png

炭鉱です・・・!!!!!!!!

需要あるのは・・んー・・・良く分からないけれども

ギルドコインやら、ギルドボックスから出る・・オーブ素材というか

輝く木の葉がオークションで高く売ってるからオーブ作るなり、金策するんだったら

需要あるのかな・・・なんて思いながら今回一個も出ませんでしt(




べべ・・・べべべべべっつにサボってないですよ!??!!?

ちゃんとドリラーではないが・・ホリラーしていたので!!!!

その最中に・・・・

2016_02_13_22_14_29_000.png

白ふぃるさんにあんな事やら・・・

2016_02_13_22_15_16_000.png

くま猫さんも加わり・・・・こんな事やら・・・

2016_02_13_22_15_25_000.png

そんな事やら・・・・

2016_02_13_22_15_30_000.png

・・・・私はずっとフルフルしていましt(


2016_02_13_22_21_53_000.png

・・・・・・・少しだけ休んでいた時間もあります←



あとあとあと!!!!


ギルドイベントやりますよー!!!

日程:2月21日(日)
時刻:22時を予定しております!


内容は・・・「おつかい」

詳しい事はこちらに目を通して頂けたら助かります!

http://rollingbeans.blog.fc2.com/blog-entry-38.html


プラントお疲れ様です!

ギルドイベントへの出席お待ちしております(*´ω`*)ノ
関連記事
Category: プラント

コメント

No title

うおおおおおお!!サイドポニーやああああー!!!

2016/02/19 (Fri) 17:32 | あわせみそ #- | URL | 編集
Re: No title

> あさみそそ

可愛いよね!!!可愛いよね!!!!!

2016/02/21 (Sun) 15:07 | 猫ナッツ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

