

1月23日のプラントお疲れ様です!!!す!!


寒いです・・・寒いです・・寒いですね・・・

あ・・あ・・・・プラントお疲れ様です!!!←


いつの間にかブログの入れ替わるヘッダー的な画像的な奴を三種変更させて頂きました!

ブログランキングバナーもこっそりと変更をしちゃいまし・・た(


( 前 回 の ハ ゙ ナ ー )

ランキングバナー

↓ 変 更 し た の が こ ち ら ↓

バナー2

頑張って・・・作ったのです・・・す・・・Zzz

プロフィールも編集しようとしたんですが力尽きてやる気g(おm

ギルドメンバー紹介の方は着々と増えて来ているので見てくださいまし!

http://rollingbeans.blog.fc2.com/blog-category-2.html

やっとみんとさんを載せることが出来てテンションが上がってるのは内緒デス。



ここからプラントの様子を載せていきますね!!

2016_01_23_21_57_35_000.png 2016_01_23_22_03_56_000.png
2016_01_23_22_02_55_000.png 2016_01_23_22_04_22_000.png

とまとさんと、ぬるたがぴょんぴょんしてたんじゃ~~~

私はぴょんぴょんするのを堪えてSSをばんばん撮りすぎてラテールから落ちそうになったよ(


2016_01_23_22_05_55_000.png

そして・・・・集合写真を撮り終わり・・・。

2016_01_23_22_06_37_000.png

収穫じゃーーーーー!!!!!!!!







2016_01_23_22_18_09_000.png

収穫は温泉でした、暖かいです・・(*´ω`*)

SSを撮るために色々うろうろしているんですが

2016_01_23_22_26_15_000.png

暖かそうなの見てるとつい休憩しちゃいますよn(動け

1月23日のプラント

SS撮ったのをまとめてみましたですです・・・・!!!!

え?ちょこさんが二人いる?キノセイダヨ!それは熊さんだかr(

ギルメンさんの紹介でギルドに新しい人が沢山加入してくれました!

後は以前ギルドに加入していて脱退していた方も戻ってきて貰い

ウオアアアアアアアァァァアアアアア!!!って嬉しくて言い表せない感じです。


とにかくあれです・・・・!!



次のプラント予定日は・・・

日程:2月13日(土)
時刻:22時を予定


参加お待ちしております!!!!!
関連記事
Category: プラント

コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋に猫ナッツさんの記事にすごく引き込まれました(人´ω`*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(*´∀`*)ノ

2016/02/07 (Sun) 12:33 | わたあめ☆ #- | URL | 編集
No title

2016/02/07 (Sun) 12:33 >>

そう言って貰えるなんて嬉しいです!
毎回「これ、上手く伝わっているんか?」って不安だったものでry
連絡致しますねー!

2016/02/07 (Sun) 21:09 | ナッツ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

