屋根を暖めるのが日課でs(マテッ


生きています!!!!

ラテールのアプデが上手く出来ずに「これはもうラテール引退か?」って思って

アインストールした所、ラテール初めてから

今までのSSが消えてブログ更新もラテするのも萎えてました

やらかした感がMAXであれなんですが・・・今はとりあえずINして屋根を暖めてます(


2015_11_30_20_57_04_000.png

ヌルータとアサギヘアーをお揃いにする為に金策して1.5gでオクに出ていたので

買ってしまったのと、今は1.1gぐらいで買えるぐらいに相場が下がってきてry

サブの髪型を変えたんですけど、メインはパンクヘアーが一番安定しているのです。

ヌルータはずっとパンクヘアーですが猫ナッツとかいうやつは

パンクにして、緑髪になったり、ジョアンヘアーになったり・・そしてやっとパンクに落ち着きました(

SSを載せたい所だ・・・が・・・・緑髪だった頃のSSは無かったかなしみ



2015_12_01_21_01_37_000.png

そしてブログを更新してない間に沢山のギルメンさんが加入してくださいました!

青仔さんは会う度に青さが増していく・・赤い子とか緑の子もいると聞いて

いつか見れる事をワクワクしておりまする(`・ω・´)b

相方のグラリオさんのサブっ子も青かった・・そして可愛かったのとごちそうさまです!((ぇ


2015_12_10_22_14_46_000.png

後、エリアスを徘徊していたら久し振りに銀慈さんを発見しました!!

ギルチャで話した時丁度ジェム集めしていてID入ってログが…ログが・・ry


2015_12_13_12_56_33_000.png

そして!!なんと今日加入したefeelさん!神さんです!

郵便を貰ってから中々時間が合わず加入まで結構時間がかかってしm(ry

復帰勢との事でございまする、よろしくのいらっしゃいですよおおおお!!


2015_12_13_15_34_06_000.png

みんとさんの紹介でAD大塚さんでございまする!機さんです!

AD大塚さんも復帰勢さんとの情報を得ました(`・ω・´)b(


ギルド紹介ページの方も更新したので良かったら見てください!

http://rollingbeans.blog.fc2.com/blog-category-2.html

(SS撮るのいつでもマッテマス!マッテマス!ウェルカムーンですよ!←おm)



2015_12_01_12_28_31_000.png

そして!ふぃるさんから世界樹のお誘いで久し振りに突撃してきました!

フフフフッフ、フロンヘアー可愛いんじゃー・・!!!!



2015_11_29_16_41_35_000.png

そんでもってイミルも行ってます!(((((((



 知 ら せ ! ! !

ギルドプラントやります!

日程:12月19日(土)、時刻:22時を予定しておりまする(`・ω・´)ノ<参加お待ちしております!
関連記事
Category: 365日

コメント

No title

ほんttttttっと久々にログインしたのに会話あんましとか
んもう・・・プラチナメガシャキ(?)

まさかss撮られてるなんてお巡りさんこいつです!

ギルドイベント出たいけど時間合わず申し訳ねぇ(´・ω・`)

2015/12/14 (Mon) 15:59 | 銀慈 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する