さっぱりした気分はきっとこんな感じなはずだったりする(?)



お日様が暑いんじゃ~~


2015_10_03_00_19_38_000.png


・・・・・じゃなくてですね

思い切ってブログの雰囲気というか


黒っぽい感じさっぱりホワイトにした感じです!(


黒から白になったのでこう何か物足りない感はありますけれどもも

わしはテンプレをあーやらこーやらいじれるほどのスペックがないのでお借りしたものを使用させて頂いています。


スライドする写真はギルメンさんと巡った所で撮ったSSを使おうかな~っと!

一ヶ月事に毎回変えようかと思っていたりするのでどこか景色の良い所で撮りた・・・・ぃ・・とか思っt(ry

一緒に撮ろうぜベイビーヒャッハアアアア!って方が居ましたら是非私t(落ち着け




ここからはラテールというか最近の事でする((d(・ω・`)オウイエイ!



2015_09_30_23_49_58_000.png

ギルメンさんと一緒に夢に突撃しましたです、凄い久しぶり過ぎて何をしたら良いか分からなかったとです←

床も美味しかったし、BGMも綺麗だしまたいぎだいですな・・!


2015_10_04_18_54_48_000.png

あと、自分の中でビックニュースなのがぬるぬるーたがなんと

200Lvになった事や・・・

ぬ「んぁーラテ重いーんんんぉああああ・・やる気でねぇよ・・」

なんて言いながらも時間がある時に一緒に狩りに行ったり感謝です。

2015_10_04_18_56_26_000.png

レベルが上がってセキエーに行けるようになって・・ア・・ア・・レベリング・・ア・・・アッ・・


2015_10_12_22_30_20_000.png

そんでもって時間はかかるけれどバフナッツと一緒に花いけました!

バフナッツと一緒に植物園レベリングしてくれたあさみそと黒猫さんお疲れ様ですやぁ・・

おかげさまで181になったよぉ・・転職もしてグランシンフォニアにもなりましたb

早朝にあさみそと幸宮殿とヌルータと会議通話しながら早朝に印か銃の転職をやった時は

目が虚ろになり、眠くてなんか呪文を唱えてたかもしれないっていうぐらい意識がぽわ~ってして

クエいっぱいあったし何時間もかかったけれども・・・うん

・・・・死んだ魚のような目をしていたと思うよ( ˘ω˘ )b


民さんは転職クエスト緩和のおかげで一時間経つか経たないかぐらい。

倒す量とか減っててビックリした・・・ありがたや・・ありがたや・・ッ


2015_10_10_12_30_34_000.png

そしてこやつが噂のレイドボスの(突然変異)イイダコソルジャーさん・・でけぇ・・。

バフナッツのクエストをやっていた所に突然でてきて「んじゃこれ!」って思いつつPTMで居場所報告・・


2015_10_10_12_34_43_000.png

あさみそが来てくれて他の人も何名か来てくれて感謝です、お疲れ様!!!


2015_10_11_21_00_02_000.png

そんで暴風、石英、翡翠にわくリビングソードとかいうやつもやりましたです。

最初に来た時は人の多さにびっくりしました・・

「・・・・どこからこんなに人が出てくるんや?(驚愕)」ってね。

最初の日も凄かったけど数日たった後の今現在の人数の方がやばいです

人数多すぎて敵がどこにいるのか分からず、人が多すぎて一瞬で敵が蒸発あるあるですぜ・・。



久し振りに記事書いて、かなりの長文に・・Zzz
関連記事
Category: 365日

コメント

No title

>早朝にあさみそと幸宮殿とヌルータと会議通話しながら早朝に印か銃の転職をやった時は

4次転職するたびに思い出すんだけど、ちょーーなつかしい!!
あの頃に比べたらだいぶんクエストも楽になったよね ヾ(・ω・)ノシ

2015/10/28 (Wed) 19:28 | あさみそすーぷ #- | URL | 編集
Re: No title

>あさみそ

だよね!!あの時は白目で頑張っていた・・懐かしいッ
転職クエ一時間しないうちに終わる・・時代は変わったのぅ

2015/11/02 (Mon) 20:28 | 猫ナッツ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する