

3月5日のギルドプラントお・・t・・・(震え声)


うああああああああああああああああああ

明日書こう、明日書こう、明日書こう、、、、、

その繰り返しでかなり日にちが立ってしまった。

植えたプラントの収穫一週間前ぐらいにいつも書いてるから凄い今更なんだけども


遅すぎだね(白目)


そういえば

2016_03_03_17_31_37_000.png

3月3日に、ギルメンさんのお陰でギルドレベルが13になりました!!

大型でクエスト一括報告出来るようになったら

ボスコロとか、上コロとか天コロとか捗りますな(`・ω・´)b




ここからはプラントですです!

2016_03_05_22_04_49_000.png 2016_03_05_22_05_01_000.png

(拡大して見ていってね!←)

3月は卒業シーズンというかなんというか関係あるのか良く分からないけども

INする人が少ない気がする・・・ほかの所はどうなんだろう。

一年前の3月の記事を見てみたけど・・・多かっt(

皆でわいわいとエモで遊べる機会は人が多いほど楽しい(血涙)


2016_03_05_22_06_52_000.png

収穫じゃあああああああああああああああああああああ

2016_03_05_22_07_13_000.png

今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2016_03_05_22_43_25_000.png

引退した鉄夫の炭鉱でした!!!!!!!!!!!

炭鉱率高すぎぃ!!!!!


2016_03_05_22_13_20_000.png

ご飯中のとまとさんを盗撮(


2016_03_05_22_37_27_000.png

キスエモするタイミングを見逃さないちょこさん

知らない間にキスエモ買ってました・・・これで新たなる薄い本g(落ち着いて


2016_03_05_22_42_29_000.png

なんか上手い具合にペットが段差登れないと丸で囲った所で

ブルブルブルブルブっと増えていて中々シュールな光景だったのと

ななさんと、比屋定さんと震えているのずっと見てた(


2016_03_05_22_45_42_000.png

赤いお顔・・・いや・・盾だけど物凄い気に入ってサブっ子に装備してr(


そんな炭鉱も、大型後から消えるみたいなので何か悲しいです。

↓ちょっとした一部の内容

■炭鉱報酬部屋が削除されます。

■温泉、ボス報酬部屋の報酬部屋を改編します。
  温泉報酬部屋→経験値獲得中心
  ボス報酬部屋→ギルドコイン獲得中心

まだ大型情報を読んでない方は此方から!
http://www.latale.jp/notice/notice_updateview.aspx?seq=1198



次回のプラントは・・・!!!

日程:3月22日(火)
時刻:22時を予定しております!!
Category: プラント

2月21日のギルドイベントお疲れさまーぼーはるさm(


2月21日にギルドイベントとで「おつかい」をやりました!

3回目のおつかいという事で・・・!!!

中々思いつかないだろ~~って所をお題として出してみました!

前回のおつかいはプレイオスだったのですが範囲が広いのと

中々お題を決めれなかっt(

そんな感じで今回はジエンディア範囲のおつかいとなりました!


ちなみに集合写真はレストランで撮りましたよー!

2016_02_21_22_03_00_000.png

2016_02_21_22_03_12_000.png

2016_02_21_22_03_30_000.png

2016_02_21_22_03_41_000.png

2016_02_21_22_04_19_000.png

2、3枚目に変態さんが登場してるけどキ、キキキノセイジャナイデs(

一番最初に見た時はパッと見・・はいてないというかすっぽんぽんに見e・・・


2016_02_21_22_24_15_000.png

こちらの写真では黒猫さんが上半身になって、マリンが「あぁっ・・・、ダーリン♪」って言ってるのに

マリン、黒猫さんに発情してるなーってなって私は凄いタイミングだなーって!!!!(落ち着け

そして集合写真を撮ってからおつかいスタート!

2016_02_21_22_19_16_000.png

黒猫さんとエモで遊びながら待機していました(


今回のお題はこの4問(`・ω・´)ノ

① 穴が空いたフライパン
② 古い種
③ やわらかい尻尾
④ 割れた貝殻


自分なりにあれ?ここ違うの!?ってやつを選んだつもりだったりしなくもなry




①のフライパンの結果は・・・
1位:ちょこらさん 2位:みんとさん 3位:みこさん

②の古い種の結果は・・・
1位:みんとさん 2位:ちょこらさん 3位:うさぎさん

③のやわらかい尻尾の結果は・・・
1位:ちょこさん 2位:みんとさん 3位:ちょこらさん

④の割れた貝殻の結果は・・・
1位:くま猫さん 2位:みんとさん 3位:(メモを取り忘れた(´・ω・`))


2016_02_21_22_29_30_000.png

③のやわらかい尻尾の時に、みこさんが凄いもふもふしてる物を持ってきてくれたのだが

違うものだったのと、SSを撮り忘れた・・今日は両手に持っている

二刀という名のカメラが錆びてる日ですね(´・ω・`)


最後は皆、レストランに集まって参加した人全員に景品を渡して終了しました!

出来立てほやほやの食べ物だったり色々と・・!


ちなみにお題の答えは

① 穴が空いたフライパン→カリビニャン(イイダコ神殿4)
② 古い種→さまようシスターlv106(廃墟地域)
③ やわらかい尻尾→コボルト(山岳地帯1)
④ 割れた貝殻→シースター(オルカ海辺4)



それでは・・・

ギルドイベントお疲れ様ですーーー!!!
Category: プラント

2月13日のプラントお疲れ様ですー!


13日のお昼頃に二年振りにお菓子作りをしました・・・(震声)

クッキー作りが苦手なのでチョコカップケーキを作りましたった。

詳細は別の記事にてお伝え致します・・・!!!!

たまにプライベート用のブログと、ラテールについて分けた方が良いのかって
悩んでいたりしていたりするんだよn(おm




ここからプラントについて書いていきますね!!!(


2016_02_13_21_56_01_000.png

プラントの時に現れる貴重な存在・・・

そして可愛い(*´ω`*)←


2016_02_13_21_58_20_000.png

そしてミキミキさんのサブっ子のアバターが変わっていて

「うおおおおおお!!サイドポニーやああああー!!!」

って一人で勝手にテンション上がってたよ、あさみそが喜びそう(


2016_02_13_22_04_42_000.png

2016_02_13_22_04_50_000.png

写真を加工する時に思ったのだが

と・・・と・・・とまとさん浮いていたのね・・ギリギリのラインっていうやつね!

アビオレンジャーのエモ合わせるの難しいけれど綺麗に撮れると嬉しいね・・・ッ


そして今日の集合写真ーーー!

2016_02_13_22_02_43_000.png 2016_02_13_22_02_55_000.png

集合写真を撮り終わった後に

白ふぃるさんが特急ロマンスカーのごとく来てくれました!(


2016_02_13_22_06_05_000.png

今回は何かな・・・温泉?それとも・・・ボス・・・?

それとも?・・・・・・・・ゴニョゴニョ・・・








2016_02_13_22_45_33_000.png

炭鉱です・・・!!!!!!!!

需要あるのは・・んー・・・良く分からないけれども

ギルドコインやら、ギルドボックスから出る・・オーブ素材というか

輝く木の葉がオークションで高く売ってるからオーブ作るなり、金策するんだったら

需要あるのかな・・・なんて思いながら今回一個も出ませんでしt(




べべ・・・べべべべべっつにサボってないですよ!??!!?

ちゃんとドリラーではないが・・ホリラーしていたので!!!!

その最中に・・・・

2016_02_13_22_14_29_000.png

白ふぃるさんにあんな事やら・・・

2016_02_13_22_15_16_000.png

くま猫さんも加わり・・・・こんな事やら・・・

2016_02_13_22_15_25_000.png

そんな事やら・・・・

2016_02_13_22_15_30_000.png

・・・・私はずっとフルフルしていましt(


2016_02_13_22_21_53_000.png

・・・・・・・少しだけ休んでいた時間もあります←



あとあとあと!!!!


ギルドイベントやりますよー!!!

日程:2月21日(日)
時刻:22時を予定しております!


内容は・・・「おつかい」

詳しい事はこちらに目を通して頂けたら助かります!

http://rollingbeans.blog.fc2.com/blog-entry-38.html


プラントお疲れ様です!

ギルドイベントへの出席お待ちしております(*´ω`*)ノ
Category: プラント

1月23日のプラントお疲れ様です!!!す!!


寒いです・・・寒いです・・寒いですね・・・

あ・・あ・・・・プラントお疲れ様です!!!←


いつの間にかブログの入れ替わるヘッダー的な画像的な奴を三種変更させて頂きました!

ブログランキングバナーもこっそりと変更をしちゃいまし・・た(


( 前 回 の ハ ゙ ナ ー )

ランキングバナー

↓ 変 更 し た の が こ ち ら ↓

バナー2

頑張って・・・作ったのです・・・す・・・Zzz

プロフィールも編集しようとしたんですが力尽きてやる気g(おm

ギルドメンバー紹介の方は着々と増えて来ているので見てくださいまし!

http://rollingbeans.blog.fc2.com/blog-category-2.html

やっとみんとさんを載せることが出来てテンションが上がってるのは内緒デス。



ここからプラントの様子を載せていきますね!!

2016_01_23_21_57_35_000.png 2016_01_23_22_03_56_000.png
2016_01_23_22_02_55_000.png 2016_01_23_22_04_22_000.png

とまとさんと、ぬるたがぴょんぴょんしてたんじゃ~~~

私はぴょんぴょんするのを堪えてSSをばんばん撮りすぎてラテールから落ちそうになったよ(


2016_01_23_22_05_55_000.png

そして・・・・集合写真を撮り終わり・・・。

2016_01_23_22_06_37_000.png

収穫じゃーーーーー!!!!!!!!







2016_01_23_22_18_09_000.png

収穫は温泉でした、暖かいです・・(*´ω`*)

SSを撮るために色々うろうろしているんですが

2016_01_23_22_26_15_000.png

暖かそうなの見てるとつい休憩しちゃいますよn(動け

1月23日のプラント

SS撮ったのをまとめてみましたですです・・・・!!!!

え?ちょこさんが二人いる?キノセイダヨ!それは熊さんだかr(

ギルメンさんの紹介でギルドに新しい人が沢山加入してくれました!

後は以前ギルドに加入していて脱退していた方も戻ってきて貰い

ウオアアアアアアアァァァアアアアア!!!って嬉しくて言い表せない感じです。


とにかくあれです・・・・!!



次のプラント予定日は・・・

日程:2月13日(土)
時刻:22時を予定


参加お待ちしております!!!!!
Category: プラント

12月19日のプラントお疲れ様!!です!!!

Happy New Year!

風邪を引いて咳が止まらずダウンしておりました・・

ラテもあまり出来ずオフトゥンと仲良くしてました()

年越しプラントすんぞー!とか言ってる間に・・・ウッ

投稿している現段階では完治しています(`・ω・´)ノ

後は1月4日に誕生日を迎えた事でお酒を飲める歳になったこと・・ですかな!



プラント前の出来事はベロスとエリアスの色々な所を暖めてます。

2015_12_19_12_34_46_000.png

滅多に出会うことがないゑびさんにあったり


2015_12_19_21_28_05_000.png

鍋の話をしながらチロルさんと屋根を暖めたりしてました!


2015_12_19_21_41_37_000.png

プラントの時間までギルドルームでも暖めるぞー!

新職のブラックソード!私もサブ垢で70ぐらい上げて斬の方に帰ってきました()

待機エモーションのこの黒い子が出てくるの個人的に凄く大好きです!!!!←

隣にいるおねこさんも凄い可愛いんじゃ・・うへh


そして、何枚か集合写真を撮ったのでクリックして見てくださいましッ

2015_12_19_22_05_40_000.png 2015_12_19_22_05_41_000.png

2015_12_19_22_05_55_000.png 2015_12_19_22_05_49_000.png


そして・・・

2015_12_19_22_08_23_000.png

プラント収穫じゃ・・・!!


2015_12_19_22_09_17_000.png

相変わらずボスが瞬殺で唯一撮れたSSです!はい!!








2015_12_19_22_16_37_000.png

結果は・・・・「「「「「「炭鉱」」」」」」

クレイさん相変わらず良い身体ごちそうさまです、ぬるたとの薄い本はいつですk(


2015_12_19_23_01_42_000.png

溜まっていた所を盗撮・・・・うひひ・・(`・ω・´)v

黒い方のふぃるさんも、白ふぃるさんも可愛い・・

サブとメイン名前似てるからあれですね、よく間違えまs(おm



2015_12_19_22_13_19_000.png

プラントお疲れ様です!!!!

次回が決まり次第Twitterやら記事投稿します!!!!
Category: プラント
