

BLACK★CAT メンバー紹介


銀慈さん作!ありがとうございます!!!




🌸 Guild Master

猫ナッツツツと熊
name:猫ナッツ or ねこ太, or nuaro
「屋根やら床やら暖めるのは任せろー!(ズササァー」



🌸 Sub Master
ヌルータver2016
name:ヌルータ or ヌルーノ or ぬる太 or ★黒桜☆
「 復 帰 勢 ( 仮 ) 」




🌸 Sub Master
りーふぃー
name:Liffy
「赤ほっぺはだめってマスターに言われました」




🌸 Member

幸宮さん
name:幸宮
「末永くお手柔らかにお願いいたします・3・」



🌸 Member

とまとさんん
name:うさぎtomato or うさぎcacao



🌸 Member

クレスさん
name:クレスセンシア
「貴方のお供にクレスセンシア(バフ的な意味で)」



🌸 Member

黒猫さん
name:影猫@奏者
「J a c k p o t!」


🌸 Member

あさみみそ~
name:あさみみ
「強 く て ニ ュ ー ゲ ー ム ぅ ↑」


🌸 Member

銀慈さん
name:x銀慈
「動 画 撮 影 命 ! ● R E C」


🌸 Member

めろ菌殿
name:めろ菌


🌸 Member

おねこさんん

name:おねこさま13 or おねこドラゴン or おねこのすけ etc..
「シ ュ ー ク リ ー ム は 正 義 !」


🌸 Member

味噌ドラさん
name:超絶味噌ドラゴン
「ク イ ズ 王 目 指 し て ま す ! !」


🌸 Member

ななさん
name:ななまこ


🌸 Member

みどりさん
name:†碧翠† or フリスビー千早
「むしゃくしゃしてやった、だれでもよかった」


🌸 Member

ゆずさん
name:草薙ゆず
「おまかせします!!!」


🌸 Member

公理さん
name:公理
「俺の女に手を出すな(ドヤァゴロゴロゴロ」


🌸 Member

うるさん
name:優瑠 or TrueBlue or BeachSideBunny
「屋根の上の少女はもらった!」



🌸2017年1月2日 更新

Q そろそろ一言変更したいんだけど!!
→猫ナッツに載せて欲しい一言を「郵便」か「ささやき」にてお伝えくださいw

※メインと共に、サブキャラの写真も載せれますので常に暇人の猫にお知らせくださ!

Q 写真撮って欲しい時(または変更)はどうすれば良いの?
→暇人猫ナッツに「ささやき」でもギルドチャットで「撮りたいんですけど!」など
一言声かけてくれたらどこでも行きますよ(*´ω`*)ノ

Q 一言以外も載せたいんだけど出来るの?
→自分のブログのURL、Twitter、やってる職のレベル、趣味とか・・ですかね?相談してくれればいけます()
