

初心に戻った気分になったとです。


お久しぶりです。猫ナッツです。

また更新サボってました!!!!←


書いてない間にリアル事ですが一人旅行したりして気分転換したりなんか色々やってました

ちなみに旅したのは静岡県の浜松市、静岡市辺りを巡ってきました(*´ω`*)ノ

ちょこっと写真をTwitterの方に載せてるので興味ある方は見て見てくださいまし!


一方、ラテールの方では最近見かけないレア的存在のゴッドハンドの方が加入しましたです。

他にもありがたい事にすっごいやる気に満ちてる復帰の方が入って嬉しいですわい・・・

そして一緒に懐かしの植物園や、しばし行っていなかった領主館でレベル上げしました!!

2017_04_08_23_54_38_000.png

転職クエは今倒す量とか何か色々緩和されて大分楽になりましたよね・・・

最初の頃の転職クエなんて量は多いし、痛いし、面倒だし面倒だし砕けるかと思いました。

んんん・・・・・んごおおああああああまだあるじゃないかあああああ!!なんて言いながら

オールでやったのは懐かしい思い出( ˘ω˘ )

2017_04_08_23_55_48_000.png

転職してまず初めに思ったことがあるんですけど

何かMGと、グリフォンが融合してるんですけど・・・・何だこれ。

本当誰得なんですかね!!!!!!!!

2017_04_08_23_56_52_000.png

他のMGに乗り換えてもバグは治りませんでした。

この後はヴァルキリーMGとグリフォンのコラボでしたよ・・・・・( ˘ω˘ )

二人とも転職クエお疲れさまです!!!!!



2017_03_17_23_55_11_000.png

ちょいとネタを溜めて記事を書かなかったせいで

結構前にゆずさんとぬるたとレベル上げしてた日の事・・・・・

園児パンツ反則すぎ!!!!!!言われるまで気が付かなかったよ?!?!?



2017_03_25_10_22_44_000.png

後は最近大型で増えたLv203からいける神秘の殿堂にペアで行ってきました。

2017_03_25_10_32_56_000.png

中身とても綺麗で好き・・・・!!!けしからんな!!!!

綺麗でペア出来ない時は一人で遊びにいったりしてます。

・・・結構敵が固い気がするのは気のせい??


2017_03_25_10_35_32_000.png

2017_03_25_10_38_08_000.png

ボスはごつかったです!!!!!!!!!!!!!!!!




2017_04_08_14_24_40_000.png

後はギルメンさんと時間合う時に世界樹に行きました・・・!

ペアも良いけど、複数で遊ぶのも楽しい・・・あまり遊んでない方とも遊べて凄い楽しかったです!

またお時間合う時に色々行けたらいいなぁ・・・( ˘ω˘ )



最近のマスターは龍皇殿をソロ出来るぐらいの中身には成長しましたです。

余裕が出来たらギルメン誘って行きたい所ですな。報酬も二倍ですし・・・!!





長文読んで頂きありがとうございます!!!!!!!!

ギルドメンバーもまだまだ募集してま!!す!!!!!!
Category: 365日

楽しい事があると何事もモチベがグングン


二ヶ月ぶり・・・?いや、もっとかもしれない。

相変わらずのあれですよ!!!!!!!!!!

更新するぞ~~!明日休みだし更新するぞ~~!

画像編集もしたしじゅん・・・び・・・・今日は疲れたからまたお休みの時に・・・Zzz

こんな感じでずりずり伸びて行きました。草が生えます。


最近は新しいギルメンさんも何名か加入しました!

復帰さんだったり、初心者さんだったり・・・・嬉しいです!!!

2017_01_23_20_15_05_000.png

新しいギルメンさんで猫耳に・・・!!ぐるぐる眼鏡・・!!

なんだかとってもBCの初期の頃を思い出しますね・・・・!!!!!!!


それと突然ですが!!!!!

2017_01_27_21_02_06_000.png

2017_01_27_21_00_03_000.png

ギルドレベルがLv10になったら背景を水色にしたいな~~これにしたいな~~って

思ってたんですけど気づいたら後少しでLv16になりそうでその記念に

変えるのありかなって思いました!!!!!

①は特に何も動いたりしないんですけどお花を添えて可愛い爽やかな感じに。

②は今まで通りの猫の足跡に背景を変えてリフレッシュ~~な感じに。


Lvがあがってギルメンさんがなるべく多くいる時に最終決断をしたいなって思ってます!

それまで少しでも考えていてくれたらって思ってますます。

あとは・・・・・

2017_01_24_21_03_05_000.png

一時期メンバー少なくて、少ないんだったらプラントやらなくてもいいんじゃないか・・・?とか

そんな事を良く思ってたりしてましたが、今は人数多い時に収獲してます(*´ω`*)


2017_01_15_21_08_04_000.png

ポズプラントをやるなら人数多い方が楽しいし、ボスも早く削れるのだ・・・・。

2017_01_26_21_11_07_000.png

2017_01_26_21_13_36_000.png

温泉プラントをやる時は・・・なんだ・・・・その・・・・!!!

ごめんなさい!!!!気まぐれでやってます!!!!!!!!!!!!(

200以下の人が居て尚且つレベル上げ頑張ってる人が居る時とかそんな時とか

ボスばっかで温泉もやりてぇ~~~なぁ~~?っていう時とか色々です。


2017_01_24_23_37_17_000.png

後はサブの方でも黄龍にいけるようになりました!!!

1時間半ぐらいかかって床ぺろぺろしながらですが狩れるようになって良かったなって

後は相方が強いのもあるし・・・・・エルメイがぶっ飛んでるっていうのが大きいなって。

ギルメンさんと一緒に黄龍と、オーロラに突撃したりしてたり

いつの間にか月華の方も運が良ければ6~7分残しで回れるようになしました。

サブだったスタシは、メインの猫ナッツを超えました・・・良いんだか悪いんだかさっぱりじゃ


2017_01_16_22_27_37_000.png

後はギルメンさん、マディスさんにリベラにお供させて頂きました!!

2017_01_16_22_36_53_000.png

後ろからついていく事だけしか出来なくてもっともっと火力が欲しいぞ~~!って

PTだったりギルメンさんと狩ってると良く思います。

2017_01_16_22_38_42_000.png

いつの間にか床を舐めたり楽しく遊ばせて頂きました・・・!!ありがとう!!!



2016_12_21_22_44_26_000.png

そんでもってクリスマス仕様の武者!!!

リビソもなんか変わってたけどSSを撮り忘れた・・・・悲しみ。

グリフォンの顔に大量に雪が積もっていて凄い寒そうだけどそんな中

お構いなしに乗り回してます・・・・移動早くて楽です・・・感謝!!!




また近いうちに投稿出来るように頑張りまする・・・・!!(フラグ)
Category: 365日

時間なんぞあっという間すぎてやばいですね


2016_10_15_23_13_35_000.png

くたばってました、色々と・・・・( ˘ω˘ )

リアルの方で色々忙しかったので更新さぼってました・・・


ラテールの方も仕事がお休みの日じゃないと大体あれです

「帰ったぞ~・・・ご飯食べるぞぉ~~・・風呂はいりま~~す!ねま~~す!」

PCをつけない日もあるぐらいで・・・眠気が襲いにやってくるんですよ・・おういえいえ・・。


そんでもってプチデゴスやら、オウガヤンヤンが欲しい欲しいとは思っているものの相場が分からず

PTMを立てたり立てなかったり・・・・( ˘ω˘ )Zzz....

売ってやんよ!!とかそんな人が居たら「猫ナッツ」とかいうやつにあれです

ささやきでも、郵便でもお願いします・・・ます・・・・!!!!!!


2016_10_11_23_54_41_000.png

後は、ちょこちょことギリギリ行けそうな所が増えました・・・!


月華苑に・・・黄龍は床舐め舐めしまくりましたが行けました・・・

2016_10_15_19_04_49_000.png

時間がかかり過ぎてやばやばでした(白目)

ムキムキマンになってギルドの人とかと一緒に回りたいですね・・・(´・ω・`)



新しく追加されたオーロラの庭園も敵がわんさかわんさか

2016_10_21_19_57_17_000.png

経験値が凄い美味しかったので天コロ前か、終わりに行けば良い感じに1時間経ちそうですな

天コロの入場数が20から10に減ったのは大きい・・・。

減った分、報酬もちゃんと二倍になってて良かったです()

天コロはバフ民の育成に通ってますます、操作が大変でちょこちょこ心がぼきぼき

205まで上げて黄龍につれていければ・・!!!!って思って奮闘してます。

(ボス戦のSS撮り忘れました・・・・・)


2016_10_15_23_12_06_000.png

2016_10_15_23_14_09_000.png

画像は10月のになるんですけど、本当時間モリモリ経って

その・・・・・・・・申し訳ない気持ちであれなんですけど

エリアスにギルドの人が凄いいたのでこれはSSを撮ってヘッダーにしなくっちゃ!!!!

ってうきうきしながら撮りました(落ち着け



2016_10_22_15_05_49_000.png

あと、テセウスに行ったら竹がなくなって変なものになってました。

違う場所だとシュールな青い物があった気がします

(`・ω・´)<場所はワスレタ!



2016_11_22_22_23_35_000.png

それと色んな人のお蔭でレジェンドGETできました!

ファイター系はなんか火山ばくはーーーーーつ!!的なやつです

時間に覚えていたら載せます!!!!!()











更新がんばりま・・・・す!!!!!(白目)
Category: 365日

あうあうああう~↑

いつから投稿してなかったっけ??ってもうね

気づいたらあっという間ですね!!!!!!

投稿するぞ~~ってPC開いて・・・それで

開いて満足していつも終わってます。くたばってます。


さ~~~~~っそく最近の活動を書いてきます!!!

っといってもモチベ減少して屋根暖め隊になっているのでry


2016_07_17_22_42_07_000.png

とにかく出来そうな所を消費してたら民ちゃんの創世装備が出来てました()

2016_08_08_22_48_07_000.png

ギルメンさんと一緒に世界樹にいって仲良く混乱しましたの図

最近は新しい仕事に体力的に慣れなくて疲れ&時間が合わず中々遊べない(´・ω・`)

今は破滅やら破壊やらが強いみたいですけど行く機会がないのであれだ

黄龍も一人でどこまで行けるかな~~~!??!って突撃したら

掘られました( ˘ω˘ )


そして今はなんと

2016_08_14_19_26_40_000.png

倉庫18階で詰んでレジェンド進んでない地雷二刀の出来上がりでs((

最初に18階行った時は衝撃強すぎて色んな人がやばいって言ってた理由が分かりました。

いつか行けるようになったら良いなとか思いながら・・・こつこつ・・・。


そして!!!なんと!!!!!!!!!

2016_09_07_21_38_20_000.png

ギルドレベルが15になりました~~~~!!!!!

天コロ行けるメンバーが増えてきてギルドポイントも溜まっていい感じに・・・

そんな猫ナッツとかいうやつは皆と時間合わずしばらく天コロいってなry

ソロでがんばれや~~~ってことかな!??!?!?!()


2016_09_07_21_01_21_000.png

2016_09_07_20_55_03_000.png

記念写真もこっそり撮りました!!!!


ざっくり書きましたけどこんな感じです!!!(


今日も元気に床を舐めるぞ~~~~~!!(落ち着け
Category: 365日

じわじわと。


一ヶ月あっという間ですね、記事更新しなくなってもう本当・・・!!!

ネタはいっぱいあるのですが書ききれないので

最近あったことをずらら~~~っと書いていきますね!!!


2016_06_25_10_58_36_000.png

二週間前ぐらいから花月夢をギルメンさんと時間が合わず、ソロで回っていたのですが

花月はバフありで床を舐めず行けるようになった事や・・・

夢も敵をまとめて倒さなければ床を舐めずにボスに行けるようになりました(*´ω`*)

世界樹も前回投稿した時と比べて早くなったなーって感じはします・・・ます!


2016_07_06_17_11_34_000.png

最近はギルメンのりーふぃーちゃんと一緒に遺跡行ったりレストランに行ったり!

心がぽっかぽっかになりました・・ありがたい・・・。

相方のベジータじゃなかった、ヌルータは別の戦場に居るのでぼっちなのです・・・


2016_07_04_21_00_48_000.png

プラントは人が多い時はボス、2~5人ぐらいだったら温泉かなー・・・って感じで

種をくださるギルメンさんに感謝しつつ、ほぼ毎日やってますます・・!

最近は5人ぐらいで寂しい気持ちもありますが大型で戻ってきてくれたら良いななんて

思ってます!!!!!はい!!!!!!!!!!!!(

ギルドメンバー募集もやっているので郵便とか待ってます!!!(おちつけ


2016_05_21_18_15_43_000.png

そういえばヌルータと、とまとさんと三人で天コロ行きました!!

とまとさん物凄いつよつよまんだった・・・・

そういえば最近天コロいってなさすぎて・・・レイドアクセ強化出来ない・・・

募集立ってる時に丁度プラントだったり、何かしてるかry


2016_07_02_20_33_55_000.png

じっとり箱???じっとり箱だっけ????なんだっけ???(

6chのベロスだっけかも忘れたけれども物凄いいっぱいいました。


2016_07_10_00_23_33_000.png

後は一昨日の出来事ですが、ハニートースト覚えました!!!!!

前回スイーツ箱が出てきた時は爽やかを覚えたので残りは・・・

レインボー、ロング、スイート、苺、フルーツ・・・・まだまだ覚えるのいっぱい・・。

いつか覚えれたらいいなって思います( ˘ω˘ )




今日も元気にがんばるぞい。



そして、こっそりとTOPの画像変えました!!!!!
Category: 365日
